パワーアップでエコドライブを強力サポート|燃費向上グッズ ガイアパワー

お客様の声 ガイアパワー装着後の口コミ・レビュー

ホンダ CBR600RR PC37 H19年式 (不思議ですが違いを体感することができました)

記事投稿日:2017.04.18

ご氏名・姓今井様
都道府県兵庫県
車種ホンダ CBR600RR PC37
年式H19年式
総走行キロ14,000km
“お客様の声・口コミ”

今回、エアインテーク部に貼りました。 アクセルをひねるといつもと違い、さらに快い吹き上がり方をしました。 その分、加速も良くなったような気がします。 不思議ですが違いを体感することができました。 また、更なる効果を求めて、次はラジエターホースにもう1枚つけたいと考えています。 今後の新商品も楽しみにしています。 ※ブログ、Facebookをしていませんので、手書きで失礼します。

レビューをご投稿頂き、ありがとうございます。 バイクは車よりも変化が分かり易く、また体感も強く感じると思います。 バイクはまだまだ検証中ですので、ご報告頂けると大変有り難いです。 引き続きガイアパワーをよろしくお願いします。

ホンダ NSR250R(バイク) 1988年式 (峠でも6速で走れるように)

記事投稿日:2017.02.24

ご氏名・姓谷津田様
都道府県福島県
車種ホンダ NSR250R
年式S63年式
総走行キロ27,000km
“お客様の声・口コミ”

・7,000rpmくらいで谷がありましたが、スムーズに吹け上がるようになりました。 ・8,000rpmより、一気に吹け上がるようになりました。体感的には、2割アップしたぐらいです。 ・低回転から高回転までスムーズに吹け上がります。 ・低回転でのトルクが上がり、峠でも6速で走れるようになりました。以前は4速。 ・サスペンションもしなやかになり、減衰力が上がった感じです。 ・コーナーが速く走れるようになりました。

お客様の声、ありがとうございます。 いろいろな箇所にご装着頂きありがとうございます。 装着箇所によって、様々な効果を楽しめるのもガイアパワーの魅力の一つですよね。 今後ともGPカスタマイズで世界に一つだけのお客様の愛車をお楽しみください。

カテゴリー別アーカイブ: ホンダ

カテゴリー別アーカイブ: ホンダ

ホンダ VTR SP-1 (トルクアップしてます)

記事投稿日:2015.08.08

バイク仲間からの勧めで購入しました。
エア入口に1枚、サスペンションに1枚ずつ、トルクアップしてます。低速でもギクシャクしないで走る感じです。サスペンションも走らせてすぐわかりました。ゴツゴツ感がなくなり、しなやかな乗り心地です。あと、エンジン音が静かになったようです。

お客様の声、ありがとうございます。
低速域でギクシャクしなくなるのもガイアパワーの特徴です。

ホンダ VTR SP-1 走行27000

カテゴリー別アーカイブ: ホンダ

ホンダ CB-750F (低速では少々トルクが上がった感じがした)

記事投稿日:2015.07.27

 

エアクリ用外気口の内側にスモールを3枚はりつけ、
A・マフラーの音が変わった。雑な感じから軽い低音のみの音。音周波的な音がしなくなった。
B・アイドリングの安定
C・走り出しから、低速では少々トルクが上がった感じがした。
燃費は比較してないのでデータなしです。
◎キャブ車です

お客様の声、様々な車種での検証ありがとうございます。
キャブ仕様でアイドリングが不安定な車両にもお勧めです。

ホンダ CB-750F  走行30000

カテゴリー別アーカイブ: ホンダ

ホンダ CBR1000RR 2004年式 (トルクもあり、ツーリングもアクセルワークが楽になりました)

記事投稿日:2015.06.15

知り合いの先輩の勧めでガイアパワーを先日取り付けました。
最初にエンジンの音が静かに、低速からの吹け上がりスムーズに感じるトルクもあり、ツーリングもアクセルワークが楽になりました。
不思議な感じです。
ツーリングの後に燃料を満タンにし、今は燃費のデータを取るのが楽しみです。

お客様の声、ありがとうございます。
バイクでの燃費データはまだ少ないので、結果が出ましたら是非お知らせ下さい。

ホンダ CBR1000RR 2004 走行24570

カテゴリー別アーカイブ: ホンダ

ホンダ CBX250S 1986年式 (トルクアップで低速から高速までパワフルでスムーズに加速)

記事投稿日:2015.06.15

CBX250Sは軽量で扱いやすいが、ガイアパワーを貼ってからトルクアップで低速から高速までパワフルでスムーズに加速し、また足回りも、路面からのつき上げがなくしなやかになり、ワインディングを走行するのが楽しくなりました。
現在エアクリーナに1枚追加しさらに加速がスムーズになりました。

お客様の声、ありがとうございます。
ガイアパワーは様々な場所で効果を発揮します。
楽しみながら性能をさらにアップして頂ければと思います。

ホンダ CBX250S 1986 走行20000

カテゴリー別アーカイブ: ホンダ

ホンダ VTR1000SP-2 2002年式 (走行中の排気音はほとんど聞こえないくらい静かに)

記事投稿日:2015.06.15

先のGPX750R同様現在エアダクト2枚と足回りに貼っている。
SP-2はレーサーに近いセッティングのため低速トルクが少なく3000回転以下での走行はギクシャクして走りにくいが、トルクアップで走りやすくなった。1枚より2枚の方が加速がよりスムーズになる感じで空吹かしでも爆発的にエンジンが回る。SP-2の足回りはかなり硬くつき上げがダイレクトに手首にきていたが解消され、これも走りがしなやかで楽しく、コーナーも楽になりました。1000cc2気筒でも走行中の排気音はほとんど聞こえないくらい静かになります!!

お客様の声、ありがとうございます。
低回転域のトルクが上がりますので、ふかさないとスタートしにくいレーサー的セッティングのバイクにもお勧めです。

ホンダ VTR1000SP-2 2002 走行29000

カテゴリー別アーカイブ: ホンダ

ホンダ Vツインマグナ 250cc 1995年式(ノッキングしなくなった)

記事投稿日:2012.10.26

加速に不満のあった250ccのアメリカンバイクのエンジン付け根エアダクト外周に装着して走行し てみると、以前は、平地で5速50km位から加速しようとするとノッキングを起こしていたものが、まったくノッキングすることなく加速するよ うになったり、坂道で3速まで減速しないとなかなか加速しなかったものが4速で十分加速するようになりました。

そこで、今後は、ラジエターホースにも装着し、ダブル効果を期待しています。

お客様の声、ありがとうございます。
マニュアルトランスミッションは、トルクアップ効果が明確になります。
的確なシフトチェンジで、走りだけでなく、燃費向上にもチャレンジして下さい。

バイクに着けたガイアパワーの効果

1 / 11

メーカーの選択に戻る

電話で燃費向上グッズ ガイアパワーを注文する
燃費向上グッズガイアパワー|製造販売 株式会社ヨシハラ 会社概要

ガイアパワー製造販売
株式会社 ヨシハラ
福島県本宮市糠沢字二斗内296

0800-111-6888

0243-41-7789