パワーアップでエコドライブを強力サポート|燃費向上グッズ ガイアパワー

スズキ ガイアパワー装着後の口コミ・レビュー

   

       

       

スズキ GSX-1300R 2011年式 (エンジンのふけ上がりが以前より良くなってびっくり)

記事投稿日:2015.07.27

前回に次ぐ続報です。エアクリボックス内前回位置にもう一枚ずつはりつけ、計4枚裏にしてはりつけました。
A・エンジンのふけ上がりが以前より良くなってびっくりです。
◎フロントフォークのアウター下、8cmから上に1枚を左右にはりつけました。
A・今まで「カタカタ」「ゴツゴツ」してたものが、全く変わってしまい、振動が完全に収まっている感じです。次回はリヤダンパーとラジエーターロアホースにつけてみます。
燃費は計測中です。
リヤダンパーにはりつけて乗ってみて、効果が楽しみです。

お客様の声、ありがとうございます。
ある段階まで静電気を抑制すると、急に効果を発揮し始めます。
エアクリボックス内に4枚装着で大きく変化したのはこの為だと考えています。

スズキ GSX-1300R 2011 走行9500

       

スズキ GSX-1300Rハヤブサ 2011年式 (アクセルオフの時のトルクは太っている感じ)

記事投稿日:2015.07.16

A・エアクリーナー内側に2枚(ダクト1本につき1枚)変化なし(音、トルクなど?)
A+エアクリーナーボックス上部外側に2枚追加、ラジエーターホースアッパーに(1枚)追加→変化あり。走行中、チェーンのシャーという音が良く聞こえる。高シフトにて、アクセルオフの時のトルクは太っている感じ。マフラーの音は、高周波音は消えていて「ドドドドッ」が「トントントン」と軽い感じがする。エアクリーナー上部の枚数を2枚から1枚にして、フェーエルホース(エンジン側)にまきつけて、120km位、テスト走行しました。確かに4000RPM以下にかぎればアクセルワークが少々、鈍くてあつかいやすいです(不思議な感じです)。
※次回はサスペンションのテストです。
車両データ ヒールテック、X-TRE、OZ・ピエガホイール、シモータエアクリーナー、ワイバンマフラー(フルエキチタン)、ハイパープロサス(前後フル)

お客様の声、ありがとうございます。
4000rpm以下でアクセルが鈍く扱いやすく感じるのは、燃焼状態の改善でエンジン回転の上昇が滑らかになった為ではと考えられます。

スズキ GSX-1300ハヤブサ 2011 走行9000

       

メーカーの選択に戻る

電話で燃費向上グッズ ガイアパワーを注文する
燃費向上グッズガイアパワー|製造販売 株式会社ヨシハラ 会社概要

ガイアパワー製造販売
株式会社 ヨシハラ
福島県本宮市糠沢字二斗内296

0800-111-6888

0243-44-3008