パワーアップでエコドライブを強力サポート|燃費向上グッズ ガイアパワー

お客様の声 ガイアパワー装着後の口コミ・レビュー

カテゴリー別アーカイブ: スズキ

スズキ アドレスV125 H22年式 (いつまでも惰性で走るかんじがする)

記事投稿日:2016.05.07

エンジンスタート時にすぐにエンジン音が静かになる。
惰性走行のキョリがのびたような気がする。
ブレーキをしていないと止まらない感じで、いつまでの惰性で走る感じがする。
これは今までなかったことです。
エアーフィルターとキャブレターの間に丁度いい配管があったので、そこに装着しています。

お客様の声、ありがとうございます。
惰性走行距離が延びるのもガイアパワーの大きな特徴で、これを生かすと燃費効果がさらに高まります。

スズキアドレスV125 H22 走行53,000km

スズキアドレスV125 エアーダクトへの装着

カテゴリー別アーカイブ: スズキ

スズキ アドレスV100 2004年式 (焼きついたにおいがなくなりました)

記事投稿日:2016.04.25

エアーフィルター上部にプロトタイプを貼り付けました。
それまで長時間連続して高速走行をしているとエンジン付近から焼きついたにおがしていて気になっていましたが、装着後にはいくら全開走行しても焼きついたにおいがなくなりました。
どうしてそうなったのか不思議ですが、大変感謝しております。

お客様の声、ありがとうございます。
焼き付いたにおいがなくなったのは、燃焼状態が良くなり、スス等の発生が少なくなった為ではと考えられます。

スズキ アドレスV100 2004年式 走行53,000km

 

カテゴリー別アーカイブ: スズキ

スズキ GSX-1300R 2011年式 (エンジンのふけ上がりが以前より良くなってびっくり)

記事投稿日:2015.07.27

前回に次ぐ続報です。エアクリボックス内前回位置にもう一枚ずつはりつけ、計4枚裏にしてはりつけました。
A・エンジンのふけ上がりが以前より良くなってびっくりです。
◎フロントフォークのアウター下、8cmから上に1枚を左右にはりつけました。
A・今まで「カタカタ」「ゴツゴツ」してたものが、全く変わってしまい、振動が完全に収まっている感じです。次回はリヤダンパーとラジエーターロアホースにつけてみます。
燃費は計測中です。
リヤダンパーにはりつけて乗ってみて、効果が楽しみです。

お客様の声、ありがとうございます。
ある段階まで静電気を抑制すると、急に効果を発揮し始めます。
エアクリボックス内に4枚装着で大きく変化したのはこの為だと考えています。

スズキ GSX-1300R 2011 走行9500

カテゴリー別アーカイブ: スズキ

スズキ GSX-1300Rハヤブサ 2011年式 (アクセルオフの時のトルクは太っている感じ)

記事投稿日:2015.07.16

A・エアクリーナー内側に2枚(ダクト1本につき1枚)変化なし(音、トルクなど?)
A+エアクリーナーボックス上部外側に2枚追加、ラジエーターホースアッパーに(1枚)追加→変化あり。走行中、チェーンのシャーという音が良く聞こえる。高シフトにて、アクセルオフの時のトルクは太っている感じ。マフラーの音は、高周波音は消えていて「ドドドドッ」が「トントントン」と軽い感じがする。エアクリーナー上部の枚数を2枚から1枚にして、フェーエルホース(エンジン側)にまきつけて、120km位、テスト走行しました。確かに4000RPM以下にかぎればアクセルワークが少々、鈍くてあつかいやすいです(不思議な感じです)。
※次回はサスペンションのテストです。
車両データ ヒールテック、X-TRE、OZ・ピエガホイール、シモータエアクリーナー、ワイバンマフラー(フルエキチタン)、ハイパープロサス(前後フル)

お客様の声、ありがとうございます。
4000rpm以下でアクセルが鈍く扱いやすく感じるのは、燃焼状態の改善でエンジン回転の上昇が滑らかになった為ではと考えられます。

スズキ GSX-1300ハヤブサ 2011 走行9000

1 / 11

メーカーの選択に戻る

電話で燃費向上グッズ ガイアパワーを注文する
燃費向上グッズガイアパワー|製造販売 株式会社ヨシハラ 会社概要

ガイアパワー製造販売
株式会社 ヨシハラ
福島県本宮市糠沢字二斗内296

0800-111-6888

0243-44-3008