パワーアップでエコドライブを強力サポート|燃費向上グッズ ガイアパワー

外国車 ボルボ ガイアパワー装着後の口コミ・レビュー

カテゴリー別アーカイブ: ボルボ

ボルボ V50 2012年式 (上り坂でもストレスなく上っていきます)

記事投稿日:2015.06.15

実際の燃費はまだ確認できておりませんが、今まで感じていた加速の悪さは、はっきりと変わりました。車体が重いのが原因であると思いますが、上り坂でもストレスなく上っていきます。
惰性での走行距離も伸び、車重があることを逆に生かせると思われます。
実燃費確認が楽しみです。

お客様の声、ありがとうございます。
トルクアップを走りに生かされているようですので、燃費効果は少なめになると思われます。

ボルボ V50 2012 走行40000

カテゴリー別アーカイブ: ボルボ

ボルボ S40 H18年式(エンジンの吹け上がりが軽くなった)

記事投稿日:2014.12.11

エンジンのふけ上がりが軽くなったような気がします。
燃費は2ヶ月経過して変わっていませんが、更に良くなるよう期待しています。

お客様の声、ありがとうございます。
エンジンの吹け上がりの軽さをご体感いただいているようですので、吸気ダクトに装着されたのだと思います。
パワーよりも燃費向上を見込みたい場合は、ラジエーターホースへの装着をおススメします。
ラジエーターホースに装着した場合、実用域のトルクはアップしますが踏み出し加速は装着前の状態に戻ります。

1125g

カテゴリー別アーカイブ: ボルボ

ボルボ V40 TSE 2013年式 (パワーの改善にはなっていると体感)

記事投稿日:2014.10.22

新聞記事を読んで興味を持ち、HPより購入しました。
高騰するガソリン代に少しでも対処できたらと期待しています。
今のところ検証途中ですが、パワーの改善にはなっていると体感できます。
御社には今後のユーザーメンテにも期待していますので、よろしくお願いいたします。

お客様の声、ありがとうございます。
数ある商品の中からガイアパワーを選んでいただき、誠にありがとうございます。
ガイアパワーは効果を立証するため、シャーシダイナモや公的機関での測定、モータースポーツなど様々なフィールドでの効果の検証・実証を積み重ねて参りました。
そして、これからもお客様のニーズにお応えできるよう、お客様の声とともに商品を良くしていきたいと考えております。

904v

カテゴリー別アーカイブ: ボルボ

ボルボ V40 2013年式(アクセルを踏む感じが、軽く感じています)

記事投稿日:2014.02.27

前の車では、燃費グッズをいろいろ試して見ましたが、目に見えた効果は ありませんでした。
御社のガイアパワーは、特許・公的機関の立証と信頼があり、又、ユーザーの方の感想を読んで装着することに決めました。
新車にして3000kmでガイアパワーをエアークリーナー後のジャバラに取り付けて 高速では、14.7km/L → 15.8km/Lに
一般道では、11.9km/L → 12.8km/Lと効果のある結果が得られ、ほんとに嬉しいです!
又、アクセルを踏む感じが、軽く感じています。

お客様の声、そして装着写真ありがとうございます。
アクセルを軽く感じるのは、トルクがアップした事で今までより少ないアクセル量で同じ加速が得られる為だと考えています。

218g2-1

218g2-2

カテゴリー別アーカイブ: ボルボ

ボルボV70Ⅲ 2008年式(本当に燃費が上がった)

記事投稿日:2013.06.26

驚きました。

本当に燃費が上がりました。
メーター読みで一般道で6.2k~6.3k、高速道を走っても6.7k位までしかいかなかったのに、ガイアパワーをエアダクト(ボックスの直 後)に巻き付けて その足で高速へ、なんと7.1kまでアップしてしまいました。
さらに驚いているのは、一度7.1kをマークしてからは、街乗りでも7.0をキープしているのです。
さらなるアップを願い、がんばってエアーダクトホースの蛇腹部分に巻き付け直しましたので早く高速道でのドライブしたいと思ってます。
普通の街乗りで7.0キープですので、かなりの期待感がありますよね。
アクセルオフ時の走行距離もかなり長くなった気がします。
かなり おすすめ品です。
他のサイトでも情報を上げますね。

お客様の声、ありがとうございます。
まだ1割程度のアップですので、まだまだ改善余地はあると思います。

外車ボルボV70 燃費UP

カテゴリー別アーカイブ: ボルボ

ボルボS60 2012年式(急激にアイドリングが下がり静かになった)

記事投稿日:2013.04.11

最初開封した時に薄いシートに驚きました。

価格の割に簡素に写ったからです。
見本にあった通り蛇腹部分のエアーフィルター横に取付けを致しました。
取付時には、過給器やターボ用タービンなど すき間がなく苦労しましたが、何とか完了。
エンジンスタートから、約1分を過ぎた位から、急激にアイドリングが下がり静かになったのはスゴイと思い路上へと試運転。
アクセルワークが軽くなった事とターボが効き始めた回転数からスムーズな発信は運転ストレスの軽減になる様に感じました。
購入の決め手は、御社が福島にあり、環境改善に取り組まれているという理由からでしたが、購入して良かったです。

お客様の声、ありがとうございます。
エンジン音がハッキリ変化したのは、しっかり効果が発揮されている証です。
トルク(パワー)に余裕が出来ると運転ストレスも少なくなり、安全運転に繋がります。

外車ボルボS60  トルクUP

 

カテゴリー別アーカイブ: ボルボ

ボルボ940 1996年式 走行91000km (クリープが強くなった様で通常の運転で発進が楽に)

記事投稿日:2010.06.16

 

燃費については大きな変化はありません。アクセルレスポンス向上のためにアクセル開け過ぎの変化なしですから確実に向上していると思います。

女房には内緒で取り付け、数日後に彼女から「何かいじった?」との問い・・・
車が軽く感じるそうです。TAでのクリープが強くなった様で通常の運転で発進が楽になったとか。
高速平均10km/l→10km/l+α
下道平均7km/l→7.5km/l

お客様の声、ありがとうございます。
高速での燃費がほとんどアップしていないので、かなり気持ち良く走られていると推測します。

ボルボ940 燃費UP

カテゴリー別アーカイブ: ボルボ

ボルボV70 2002年式  (アクセルを放した後の制動距離が伸びました)

記事投稿日:2009.05.29

ガイアパワーをエアダクトとエンジンの間に付けてからアクセルのレスポンスもスムーズになりまた、アクセルを放した後の制動距離が伸びました。燃費UPはそんなに感じていませんが効果を確実に実感できる商品です。

お客様の声、ありがとうございます。
燃費アップを実感されないのは、エンジン音が静かになった事で今までより少し早い加速を行っているからかと思われます。

外車ボルボV70 2002年式 走行50000km 20090529

1 / 11

メーカーの選択に戻る

電話で燃費向上グッズ ガイアパワーを注文する
燃費向上グッズガイアパワー|製造販売 株式会社ヨシハラ 会社概要

ガイアパワー製造販売
株式会社 ヨシハラ
福島県本宮市糠沢字二斗内296

0800-111-6888

0243-44-3008