パワーアップでエコドライブを強力サポート|燃費向上グッズ ガイアパワー

お客様の声 ガイアパワー装着後の口コミ・レビュー

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デリカスペースギア ディーゼル H7年式 (黒煙は出ていますが以前のような黒幕ではなくなった)

記事投稿日:2016.02.19

平成7年式デリカスペースギアに乗っています。
走行距離は20万キロを超えました。
夜間走行時に黒煙がかなり出ていていつも後続車に悪いなと思っていました。
エアークリーナーの交換等でできることはやりました。
何か他にないかと思っていたところ、この商品を知りました。
静電気との関係を知り少しでも燃焼効率が高まればという期待を込めて購入しました。
データ等ではなくあくまで体感ですが、吹け上がりはスムーズに感じられます。
黒煙は出ていますが以前のような黒幕ではなくなっています。
激的ではなくても確かに変化はあります。

お客様の声、ありがとうございます。
吹け上がりが良くなった分、アクセルの踏み込み量を少なくすれば、発進や加速時の黒煙はさらに少なくなります。

三菱デリカスペースギア

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三菱 デリカスペースギヤロング H15年式 (トルクが増したおかげで、アクセルの踏量が格段に減りました)

記事投稿日:2015.10.26

山間部に住んでいることもあり、常に坂を走行しています。
装着前5.6kmL→装着後7.1km/L △1.5km/L △26%
元が悪すぎた要因もありますが、20%以上UPした事になります。燃費の絶対値としては今時の車とは比べられるものではありませんが、トルクが増したおかげで、アクセルの踏量が格段に減りました。エンジン回転を上げなくて済むので室内騒音が下がったと感じてます。
運転へのストレスが減り、満足しています。

お客様の声、ありがとうございます。
1枚のみの装着、それもアップダウンの多い山間部で26%アップは、トルクアップ効果を上手く生かされていると思います。

三菱 デリカスペースギヤロング H15 走行41000

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三菱 デリカD-5 H20年式 (高速道路で取付け前より燃費が3km/lあがった)

記事投稿日:2015.04.22

ミニを燃焼空気吸入ダクトの蛇腹部分に取り付けた。数cmのスキがあいたが、貴社の御指導により、上にアルミホイールをまいて、もれを防ぎました。
高速道路の80km/h安定走行で15km/lの燃費で、取付け前の12km/lより3km/lあがりました。メーターの瞬間燃費計による計測です。オートクルーズの80km/h定速走行の値です。平坦地で。

お客様の声、ありがとうございます。
12kmが15kmですと、25%のアップです。
高速でのクルーズ走行ですので、正しいデータかと思われます。

三菱 デリカD-5 H20 走行65000

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三菱 デリカス ペースギア H17年式 (燃費も5.8km/lから6.9km/lと約20%の向上)

記事投稿日:2014.11.04

半信半疑での購 入ですが、取付をしていくらも走行しないうちにアイドリングが下がりトルクが太くなった気がします。驚きました。

燃費の方も、通 勤時5.8km/lから6.9km/lと約20%の向上(1回のみですが)本当に不思議な商品ですね!さらに向上させたいと思いますが、ラジ エーター(水冷)エンジン側ロアホースに1本ガイアパワーミニを追加で効果は出ますかね!?よろしくお願いしま す。スモールプロトタイプ追加でも効果ありですか!?

お客様の声、ありがとうございます。
ラジエー ターホースに追加装着する事でエンジン内部の静電気を抑制しますので、さらにエンジンが静かになりトルクもアップします。
ガイアパワー SMALLは、燃料パイプのゴム部分の表面から巻き付けることで燃料を改質し、更にトルクがアップいたします。
また、足回りの バネ部分への装着も好評で、フロント2カ所 のみの装着でも、ロール(車の傾き)やタイヤの片減り(特にFF車)が少なくなります。

908m

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デリカ スペースギア 平成9年式 (本当に低速域のトルク感が上がり、ビックリ!!!)

記事投稿日:2014.09.11

新車からずっと乗り続けて約17年…

新車当初でも、V6 3000ccのため、燃費は6km/L前後を行ったり来たり…
まだその頃は、ガソリン代もここまで高くなかったので、仕方ないと諦めておりましたが、1L200円弱になった頃から、燃費の悪い車には大ダメージとなってきて、何とかしたい!!
っと、オイル添加剤やインジェクションバルブ洗浄剤、アーシング取り付けなど、色々試しました…
すると、少しは改善されるのですが、また6km/Lくらいと燃費が落ちてきます…
インターネットでまた調べていたら、このガイアパワーという巻き付けるだけ!?の商品を見つけて、ダメでもともとのつもりで取り付けたら、本当に低速域のトルク感が上がり、ビックリ!!!
アクセルワークも出来るだけ気を付けて踏まないようにしていたら、8km/L前後まで燃費が改善されました!!
高速道路でも何でも今まで成し遂げていない10km/L台を目指して、頑張ってみます!!
燃料ホースに取り付ける??ミニサイズも取り付ければ、夢の10km/L以上はできますか??
エコ運転にこれからも心掛けていきたいです!!

お客様の声、ありがとうございます。
ガイアパワーSMALLを燃料パイプのゴム部分に装着すると、更なるトルクアップ効果を発揮致します。
トルクアップした分、惰性走行や加速のアクセルワークを意識して頂ければ、夢の10km/L台も夢ではなくなるかもしれません。
パワーアップした愛車をこれからもどうぞご愛顧下さい。

三菱デリカスペースギアにガイアパワーを取り付けトルク感アップの感想

 

803mi1

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三菱 デリカD5 H22年式 (上り坂でも…スムーズに上っていくのを感じました)

記事投稿日:2014.07.21

ガイアパワーを取り付けたのは、今年の2月、郡山から雪の降る山中、国道121号を走行しながら一 般道だけで、帰宅してみました。
スタッドレスをはいている状態でも、12.5km/Lでした。
確かに、上り坂でもアクセルの踏み込みは、少しだけでもトルクを感じ、スムーズに上っていくのが感じました。
しかし、通常の通勤道では、燃費アップにはなりませんでした。
諦められなくて、5月にフォルツァを追加装着。
片道10kmを7.8km/Lから9.2km/Lになりました。
外気温や信号、渋滞に左右されますが、以前より良くなった事は確実です。

声、ありがとうございます。
街乗り燃費は、信号、渋滞等の影響が大きいため、正確に燃費を比較することが難しいかもしれません。
その場合は、高速など比較的、外的要因の影響が少ない道を走行して燃費計測して頂くと、効果が比較しやすいと思います。

623mi1

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三菱 デリカスペースギアV6 3000 平成17年式 (ガソリン代だけかかり半分諦めて乗っていました)

記事投稿日:2014.05.22

燃費が悪い車とは知っていましたが、この車が好きで購入しました。
実際、街乗りでは5.8km/Lと、絶対に6km/Lはいきません。
遠出をしても(高速)でも、7km/Lはいかずに、ガソリン代だけかかり半分あきらめて乗っていましたが、ガイアパワーを取付後、すぐに何か違うなっと感じました。
いつもは満タンではなく4,000円分入れていて、実際燃費をはかったら5.8km/Lから7.1km/Lまでいきました。ビックリです。
まだ満タンでは試してませんが、期待できそうです。
高速が楽しみです。

お客様の声、ありがとうございます。
街乗りで約20%の燃費向上はすごいですね。
ガイアパワーの効果が十分に発揮されているのに加えて、お客様のアクセルワークが良いのだと思います。
これからもお車同様、ガイアパワーを可愛がって下さい。

507mi

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三菱 デリカD2 2013年式(アクセルを少し踏むだけでスムーズに走り出すように)

記事投稿日:2014.04.10

私の車は、1200ccの割にはボディが大きく、主人のすすめで半信半疑ながら装着することにしま した。すると着けてみてビックリ!今までは出だしが重かったのですが、アクセルを少し踏むだけでスムーズに走り出すようになりました。また走行中もアクセルをそれほど踏まなくてもスピードが出るようになりました。信号で止まる時には、スピードが長続きするので、だいぶ手前からアクセルを踏まずに済みます。車に疎い私でもパ ワーアップの効果はすぐに分かりました。これからは主人に言われた通り、アクセルワークを心掛けて、燃費アップにつなげたいと思います。

お客様の声、ありがとうございます。
トルクアップを十分に体感されているようでよかったです。アクセル踏みこみ量を今までより少なくし、必要な速度になったら早めにアクセルを緩め惰性走行を行うようにすると、さらなる燃費アップにつながると思います。

401mi

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三菱 デリカ H18年式(どんどん減っていくガソリンメーターにいつもイライラ)

記事投稿日:2014.04.03

ネットで初めてガイアを知った時、本当に?!と思い 購入も半信半疑でした。
「もしダメでも返品すればいい」としか思っていませんでしたが、今は購入して本当に良かったと感じています。
毎週(約6~7日おきに)満タン入れてたのが、10日ももちました。
ちょっと走っただけで、どんどん減っていくガソリンメーターにいつもイライラしてましたが、安心して乗れるようになりました。
ありがとうございます!!

お客様の声、ありがとうございます。
給油間隔が7日が10日ですと、計算上は4割もの改善です。
本当?と思えるほどの燃費改善ですね

320mi

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三菱 デリカ H18年式(トルクは確実に上がりました)

記事投稿日:2014.02.28

インティークパイプとラジエターホースアッパーとロアー計3ヶ所に装着
トルクが確実に上がりました。
ハッキリ体感できます。
燃費は高速道路で1km/Lほどの向上です。
街乗りでは変化していません。
先日、追加でガイアパワーを購入しました。
インティークパイプに装着しました。
燃費向上につながればと思います。
また、レポートを送ります。

お客様の声、そして追加購入ありがとうございます。
トルクアップをハッキリ体感されているのに、街乗り燃費が変わらないのは、エンジンが静かになった事で、今までより早く加速し、ブレーキ使用量が 増えている可能性があります。
アクセルの踏み込み量を今までより少なくし、必要な速度になったら早めにアクセルをゆるめ惰性走行を行うようにすると、街乗り燃費も改善されると思います。

218m

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