パワーアップでエコドライブを強力サポート|燃費向上グッズ ガイアパワー

富士重工業(スバル) インプレッサ ガイアパワー装着後の口コミ・レビュー

カテゴリー別アーカイブ: インプレッサ

スバル インプレッサGH8 H19年式 (車が軽くなったような走行感があります)

記事投稿日:2015.06.25

前回、ガイアパワー(プロ)を取り付けてかなりの効果が得られたので、今回は、ガイアパワー(ミニ)をラジエーターロアホース側に装着しました。
すでにガイアパワーを吸気側に装着済みでしたが、車が軽くなったような走行感があります。
燃費の方は、前回かなり向上したので、今回は微増(約+5%)ですが、燃費改善効果ありです。
次回は、吸気側ダブル装着を行い効果持続を図ろうと思います。

お客様の声、そして追加購入ありがとうございます。
1枚目で大きな効果が出た場合、2枚目以降の効果が少なめになる傾向があります。
中には2枚目まであまり効果が出ず、3枚目で急に性能アップされる場合もあります。
今までのご報告事例からも静電気の抑制状態と関係があると考えられます。

スバル インプレッサGH8 H19 走行107000
スバル インプレッサGH8 H19 走行107000-f

カテゴリー別アーカイブ: インプレッサ

スバル インプレッサスポーツ H26年式 (ロアホースに付け替えトルクアップを体感)

記事投稿日:2015.02.25

社外のインテークチャンバーに付けて効果が解りづらく、ロアホースに付け替えトルクアップを体感できたので面白くなり2本目を購入。

お客様の声、ありがとうございます。
さらなるトルクアップをお楽しみ下さい。

スバルインプレッサースポースのガイアパワー取り付け後のトルクアップ感想

カテゴリー別アーカイブ: インプレッサ

スバル インプレッサ 1.5i-S 2010年式(坂道がスムーズに発進出来るようになった)

記事投稿日:2013.09.11

2013年5月11日に届いてから1ヶ月半ほど使用した感想を書かせていただきます。
元々1.5Lのインプレッサは走り出し(低速トルク)が弱かったので、燃費よりもトルクアップ目的でガイアパワーを買いました。
土日ドライバーなので、基本街乗り、時々高速走行という走りですが、確かに走り出しが軽く(強く?)なりました!
特に坂道からのスタートは、装着前はかなりがんばっている感じでしたが、ガイアパワーを使ってからは、スムーズに発進出来るようになりまし た!
逆に踏み込みすぎて燃費を悪くしないよう気を付けています。(笑)
燃費に関しては、高速走行時は、2km/Lほど向上した気がしますが、まだまだ実験段階です。
今後もぜひ愛用させていただき、燃費向上を目標にがんばってみます!
いい商品をありがとうございました!

お客様の声、ありがとうございます。
初めのうちは楽しくてつい踏みすぎてしまう方もおられますが、慣れると、ECOモード・POWERモードを必要に応じチョイス出来ると思います。

スバルインプレッサ1.5i-s 2010年式IMG_0002

カテゴリー別アーカイブ: インプレッサ

インプレッサ 2012年式(向上したのは事実です)

記事投稿日:2013.06.20

3月に装着して3000km程走行しました。

それまで平均約12.5km/Lから平均約13.7km/Lと1割程度改善しました。
装着による意識向上もあり単純にガイアパワーだけとは言えないと思われますが、向上したのは事実です。

お客様の声、ありがとうございます。
ガイアパワーは公的機関での測定で、効果が立証された製品ですが、エコ意識の向上で、より高い効果が得られます。

スバルインプレッサ 燃費向上

カテゴリー別アーカイブ: インプレッサ

インプレッサGH8 2007年式(最高記録比6%のアップ)

記事投稿日:2013.04.23

今回購入したいきさつは、アーシングでもと思いネット検索していたところ、貴社のガイアパワーを見 つけ、半信半疑ではありましたが、クチコミ及び特許取得とあり購入しました。

装着して2週間約800km走行しました。
ビックリの効果です。
装着してまずトルクアップを感じ、車も軽くなった感じでしたが、1回目の給油時の燃費は今まで通りでした。
ところが、2回目の給油時は14.4km/L、過去最高を記録しました。
GSの満タン法でも、14.31km/Lでした。(給油口ギリギリまで給油)
今までの最高が13.5km/Lですので最高記録比 約6%アップです。
多少は意識しながら走行しましたが、いつもの通勤でスロコンもスポーツモードです。
良い商品だと思います。
次回は、ラジエターホースにも装着したいと思います。

お客様の声、ありがとうございます。
1枚の使用、それもスロコンがスポーツモードとは、アクセルワークが上手な証です。
走りに慣れたら、ラジエターホースに追加しさらなる効果をお楽しみ頂ければと思います。

スバル インプレッサGH 燃費UP

カテゴリー別アーカイブ: インプレッサ

インプレッサ AWD 1.6L H24年式(アクセルを軽く踏むだけで流れるような感覚に)

記事投稿日:2013.02.06

購入に不安でしたが、3ヶ月間の保証付きとのことで注文

エアーダクト(蛇腹部)に取り付け
驚きです、音が静かになりアクセルを軽く踏むだけで車が軽く流れるような感覚の走り
燃費も市内通勤(約3k) 9.5キロが11.5キロ
遠距離(約100k) 15キロが17.5キロ
約2キロは伸びています。
車にマルチファンクションディスプレイが付いていて、間違いなく走っています。
今は雪道スタッドレス
夏タイヤになるのが楽しみです。

お客様の声、ありがとうございます。
エンジンが滑らかに廻るのもガイアパワーの特徴です。

スバルインプレッサ  燃費UP

カテゴリー別アーカイブ: インプレッサ

スバル インプレッサ 1500cc(低速トルクアップの効果はすぐ実感できました)

記事投稿日:2012.03.02

スバルインプレッサー1500ccに使用しています。
このエンジンは低速トルクがあまり強くないので、効果はすぐ実感できました。
装着後、軽快な通勤を楽しんでおります。

お客様の声、ありがとうございます。
走るのが楽しくなるのも、ガイアパワーの特徴です。

c41d9fe06fd15d2c3412e32b0ac96df9

カテゴリー別アーカイブ: インプレッサ

スバル インプレッサSTI 2010年式 (少しのアクセルでもすぐにブーストがかかるようになった)

記事投稿日:2011.02.28

燃費アップよりあまり燃費をさげずにパワーアップを目的に購入。ガイアパワーを使ってからトルクが太くなり少しのアクセルでもすぐにブーストがかかるようになりました。ただ、ご指摘の様に排気量が大きい車、ターボ車などはアクセルワークに気をつけないと燃費は悪化いたします。
これはターボ車のブーストの立ち上がりがよくすぐに回転数があがってしまうための弊害と思われます。アクセルワークでアクセルを踏むのではなく、置く感覚で運転すれば燃費はよくなりました。しかし、自分の車では市街地でアクセルワークに気を使いすぎて反対に疲れます(エコ運転に気をつかった場合です。)
当初の目的が燃費改善ではありませんでしたのでとても満足しています。(普通に運転しても燃費は0.3kmしか悪化しませんでしたので)

お客様の声、ありがとうございます。
トルクアップして0.3kmダウンとは、かなり走りを楽しまれているようですね。
アクセルワークに気を使うのが面倒な方には、踏み出し加速はあまり改善されませんが、実用域でのトルクはアップしますので、ラジエターホースへの装着がお勧めです。

スバルインプレッサ 20110225

カテゴリー別アーカイブ: インプレッサ

スバル インプレッサ 2008年式 (はずしての走行と装着時の走行では違いがあることに妻共々気が付きました)

記事投稿日:2010.01.27

 昨年の2月末の購入時、マニュアル車&1500ccということもあり、スタート時のトルクの弱さが気になっていました。そこで良いものはないかとネットで検索したところ、貴社の「ガイア」がヒットしました。
 最初は「巻くだけで性能アップとは・・・」と半信半疑でいたが、お試しがあるということで、とりあえず、取り寄せて装着してみました。正直なところ、しばらくはよく分からなかったのですが、ガイアをはずす機会があり、はずしての走行と装着時の走行では違いがあることに妻共々気が付きました。トルクアップが実感でき、2速でのスタートもある程度できるようになったと思います。
 それなりのお値段はしますが(笑)。まずは試してみる価値はあると思います。

お客様の声、ありがとうございます。
ガイアパワーはアイドリングを含む実用域でのトルクも改善しますので、スタート時のトルク(パワー)不足にお悩みの方にもお勧めです。

スバルインプレッサ 2008年式 走行14000km 20100127

1 / 11

メーカーの選択に戻る

電話で燃費向上グッズ ガイアパワーを注文する
燃費向上グッズガイアパワー|製造販売 株式会社ヨシハラ 会社概要

ガイアパワー製造販売
株式会社 ヨシハラ
福島県本宮市糠沢字二斗内296

0800-111-6888

0243-41-7789