パワーアップでエコドライブを強力サポート|燃費向上グッズ ガイアパワー

スズキ エブリィ ガイアパワー装着後の口コミ・レビュー

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スズキ エブリィワゴン H22年式 (平均燃費比較8.1km/L→10.5km/L  +23%UP)

記事投稿日:2015.10.26

主に通勤で往復40km、標高差400mを繰り返す日々です。
取り付け前の燃費7.7~8.5km/L→取り付け後9.5~10.5km/L
平均比較8.1km/L→10.5km/L  +23%UP
夏季は駐車中にエアコンを多用する為、燃費は低下しますが、効果は十分あります。取付前にエアコンON、2名乗車時には発進、加速が想定イメージより遅く、イラつくのが度々でした。
取付後はトルクが増した?事で、運転が楽になりました。
ラジエターホースにも取付けましたが、位置が悪いのか効果が出ていません。

お客様の声、ありがとうございます。
ラジエターホースへの追加で効果が出ていないとの事ですが、エンジンからの距離と密着が重要ですので、エンジンのすぐ近くに装着されている場合は、密着状況の確認をお願いします。
テープで止めた段階で手でクルクル回らなければOKです。

スズキ エブリィワゴン H22 走行65000

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スズキ エブリィ64V H19年式 (スピードメーターも勢い良く上がっていく)

記事投稿日:2015.08.28

NAのマニュアル車に乗っています。ダメ元でミニを購入してみました。吸気部分に巻きつけて、タイラップで固定の超カンタン作業でした。
さっそくエンジンをかけて走ってみたのですが、1~3速までの吹け上がりがとても強く感じ、スピードメーターも勢い良く上がっていくように見えます。
プラシーボだと言われればそうかもしれないのですが、体感として心地よいものとなったので、返品せずにこのまま使い続けようと考えています。
ありがとうございました。これからも頑張ってください!!

お客様の声、ありがとうございます。
今までより早くシフトアップしてもノッキングしなくなる事で、低回転域のトルクが上昇している事を確認頂けると思います。

スズキ エブリィ64V H19 走行10万

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スズキ エブリィワゴン H24年式 (燃費は多少良くなった感じです)

記事投稿日:2014.11.10

装着して1ヶ月たちますがエアフィルター後ろに付けましたが思ったよりエンジン音は静かにならず、場所を変えてみましたがあまりかわらず…。惰性距離は少し伸びた感じですがレスポンスや軽い感じはあまり感じないですが燃費は多少良くなった感じです。
1回目348.3km/27l=12.9km/l、2回目363.3km/27l=13.45km/l、3回目394.1km/30l=13.1km/l
まだ2年目の車なのでまだ差が出ないのかわかりませんが、もう少し様子を見てみようと思います。あと冬の暖気運転でどのくらい効果が表れてくるのか見てみようと思います。
もう少し場所を変えてみようと思います。

お客様の声、ありがとうございます。
装着して、エンジン音が静かにならなかったり、トルクアップを感じなかったりした場合は、効果が少ないか発揮されていない可能性がございます。
装着箇所を変えて効果が改善された事例もございますので、宜しければ、ラジエーターホースのエンジン側へ移動して様子を見て頂ければと思います。

925sz

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スズキ エブリィ ターボ (ラジエターホースに巻きましたら燃費が落ちました)

記事投稿日:2014.08.06

ラジエターホースに巻きましたら燃費が落ちました。
通常8.9km/Lだったのが、7.3km/Lになり、びっくりしました。
そこでエアーフィルターにもう一本巻きました。
なかなか良い感じです。
1本より2本目の方が良いみたいです。

お客様の声、ありがとうございます。
どうしても、お車の状態によって最適な装着箇所は異なってしまいます。
効果が確認できなかった場合は、装着箇所の変更を案内させて頂いております。
ご面倒ではございますが、エアーダクト、ラジエターホースで装着箇所を変えながら最適な箇所を探して頂ければと思います。
お客様のように、エアーダクトとラジエターホースへのW装着は、相乗効果で効果がより明確になります。

709sz

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スズキ エブリィワゴン 2003年式 (こんな簡単に向上する物なのかと不思議な思いです)

記事投稿日:2014.07.24

なかなか良い感じです。
エアフィルター蛇腹に巻き付けました。
このエブリィの燃費は通常8.5~8.7km/Lでしたが、装着後9.2km/Lまで向上いたしました。
なかなか良くこんな簡単に向上する物なのかと不思議な思いです。

お客様の声、ありがとうございます。
巻き付けるだけで効果が出るという簡単なつくりになっているのは、
車に詳しくないお客様でも装着出来るように・・・という開発者の思いがございます。
確かに簡単に装着できて効果が得られるのは不思議に感じられると思いますが、ご理解頂けると嬉しいです。
今後もガイアパワーでガソリン代を節約して下さい。

724sz

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スズキ エブリィバン 2009年式 (取り付け後すぐに、アクセルの軽さを体感)

記事投稿日:2014.05.19

取り付け効果が無ければ、返品が出来るということで注文しました。
取り付け後すぐに、アクセルの軽さを体感しました。
エンジン音も少し小さくなりました。
燃費も取り付け前は12.5km/L~13km/Lに伸びました。
かなり満足しています。

お客様の声、ありがとうございます。
エンジン音が静かになり、アクセルが軽くなるといった効果を確認できた場合は、正常にガイアパワーが効果を発揮している状態です。
末永くご愛好下さい。

425sz

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スズキ エブリィワゴン PZターボSP H24年式(加速感は特に上り坂で差が見られる)

記事投稿日:2013.12.06

購入後、添付写真A部に装着し走行しています。
装着後の様子は、エンジン音が前と比べやや低くなり、加速感は特に上り坂で差が見られます。
燃費ですが、エブリィワゴンの燃費は9km/L程度がせいぜいとの話しでしたが、車購入後やはり9.6km/Lという燃費でした。
装着後データを取ってみましたら、走行距離230km ガソリン19.84L 結果11.5km/Lになりました。(19.8%改善)
その後何度かデータを取りましたがやはり同様な結果です。
従い、エブリィワゴンの悪い燃費が、そこそこの燃費になりました。
購入前に色々アドバイス頂き感謝しております。
ありがとうございまいた。
(走行条件 : 街乗り、エアコンかけっぱなし)

お客様の声、ありがとうございます。
吸気1枚 それもターボ車で19.8%の改善
トルクアップがしっかり生かされていると思います。

スズキエブリィワゴンPZターボSP H24年式 走行14500kmIMG_0002

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スズキ エブリーW 4WDターボ H24年式(エンジン音が静かになったのは非常に嬉しい)

記事投稿日:2013.09.26

購入の理由 : エブリーW 4WDターボを購入したが燃費が悪く、ガイアを使用している方から紹 介されて改善を期待して購入
取付け場所 : 運転席の下のエアダクトホースの蛇腹部
取付け時間 : 20分(初め助手席の下を探していたので)
装着時の体感 : エンジン音が小さくなるのを感じる
            トルク感が強くなるのは感じられず
燃費 : 装着前後2weekを通勤5km 市街地で比較
6/16 装着前 116.9kmに12.62L使用(燃費 9.2km/L)
7/4 装着後 190.0kmに24.00L使用(燃費 7.9km/L)
結果 燃費の向上は見られなかったが、エンジン音が静かになったのは非常に嬉しい。
長距離での使用がまったくないので、又 長い期間の比較ではないので、効果は分からない。
取付場所を変えて再測定します。

お客様の声、ありがとうございます。
エンジン音が明らかに静かになっていれば、正しく機能しています。
たぶん、車が軽く感じ出足も良くなっていると思います。
静かになった事で、今までよりキビキビ走行されると、燃費効果は少なくなります。(特にターボ車)
アクセルを踏むのでは無く足の親指を乗せる感じにし、今までより早めにアクセルを離し、トルクアップによる惰性走行を使用すると、ムダが少なくな り燃費効果も得られると思います。

スズキエブリーW 4WDターボ H24年式IMG_0005

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スズキエブリーワゴンPZターボ H23年式(いきなり車のエンジン音が変わった)

記事投稿日:2013.06.27

スズキエブリーワゴンPZターボに軽用のガイアパワーを装着する(10,500.-)

お客様の声はかなり参考にさせてもらったので私もできるだけ詳しく書かせてもらいます。
元の車の状態は、購入して1年で走行1万km。
走行は高速40%、一般道60%で平均燃費は約10.5km/Lでした。(夏場9.8~秋口で11km/L)
まず最初に運転席下のエアークリーナーBOXの蛇腹ホースにきっちりと装着(油分など完全に取り、掃除済)
いきなり車のエンジン音が変わりました。
音が大きくなったのではなく、音質が低音に変化。
少し気にはなりましたが、走行してみて、すぐにクリープの強さ、アクセルを離した時の惰性走行が伸びるのを感じる。
燃費は73.1kmで5.86L(12.47km/L)、156.8km走行で12.46L(12.58km/L)と好感触。
しかしどうもエンジン音が気になり(ガサツな音)、次にベルトの装着場所を助手席下のタービンのところの蛇腹ホースにきっちりとそうじしから 装着すると、今まで気になっていた音質が変わり、ノーマルのエンジン音にもどりました。(まったく気にならなくなりました)
力強さもそのまま、惰性走行も伸びたままなので満足。しばらくは、このままで様子をみることにする。
3回目で166.8km走行、12.25L(13.61km/L)初の13km台になり大満足。
装着してから合計1651.9km ガソリン125.91L使用、平均13.11km/Lと安定して高燃費。
満足です。

お客様の声、そして詳しい評価ありがとうございます。

スズキエブリーワゴン 燃費UP

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スズキ エヴリィワゴン H18年式(ターボの「ヒュー」「ヒュー」と言った音も静かに)

記事投稿日:2013.01.30

今の車の燃費が悪いので、エンジンオイルを上質のものにしたり、又、ガソリンをレギュラーからハイ オクにしたりといろいろ試みましたが、負担は大きくなりますが、それ以上の効果を得ることがなく、中途 あきらめていました。

その時、インターネットを見ていると、ナント貴社の広告があり、その内容を読んで一度だまされたと思って購入してみました。
するとビックリ! 装着前10.37km/L(271.3kmで26.16L)だった燃費がナント13.0km/L(373.4km  28.71L)に改善されたではないですか。
25.5%の燃費向上を達成。
さらにそれだけでなく、インタークーラーターボの「ヒュー」「ヒュー」と言った音も静かになり、ショックアブソーバーから聞こえるきしみ音、 又 エンジン音もすごく静かになりました。
今まで町乗り中心だったので、これから長距離ドライブやもう1台ある自家用車にも挑戦してみたいと思います。
ガソリンが高くなっているこの時期に、非常に助かっています。

お客様の声、ありがとうございます。
ガイアパワーは静電気を抑制しますので、無駄な音や熱の発生が少なくなり、効率がアップします。
エンジン音がすごく静かになったとの事ですので、きちんと効果を発揮していると思います。

スズキエブリーワゴン燃費向上

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