以前も購入し、装着前と後の違いを実感できた為、再度購入に至りました。
今回はNA→ターボになり、どう違いが出るのかと、半信半疑でしたが、車内のモニターで変化を確認できました。
燃費:(変更前)7.0→(変更後)8.0 ※平均数値です
もちろん、乗り方もあるでしょうが、街乗りで平均8.0を切らないのはやはり、ガイアパワーの効果だと思います。
お客様の声、ありがとうございます。
街乗りで14%のアップは、アクセルワークが上手な証だと思います。
今回、たまたま見ていたネット広告から「ガイアパワー」を拝見致しました。
全国から多数のユーザーの感想などを見ていて“一度、使ってみるか・・・”と購入に至りました。
私の愛車は、NAのS300で、この車のグレードにはツインターボを搭載するV300があり、比べるのもどうかと思いますが、低速トルクに不 満を持っておりました。
そこで「ガイアパワー」を装着して、すぐに変化を感じました。
今までは、出足は踏み込まなければモタつき感があったのですが、装着後は回転数が上がり、スムーズにふけ上がるようになりました。
愛車の使用がレジャーメインの為、通勤ではないので、燃費UPを」正確には計れないのですが、買い物で同じルートで燃費を調べたら、(前)約 5~6.5→(後)8.8と良くなっており、トータルで大満足です。
お客様の声、ありがとうございます。
吸気1ヶ所の装着で30%以上アップとは、トルクアップを最大限に生かせた結果だと思います。
メーカーの選択に戻る