パワーアップでエコドライブを強力サポート|燃費向上グッズ ガイアパワー

お客様の声 ガイアパワー装着後の口コミ・レビュー

トヨタ クラウンロイヤル H24年式(燃費の悪い車でこのくらい燃費が良くなれば満足です) 

記事投稿日:2017.02.24

ご氏名・姓川野様
都道府県神奈川県
車種トヨタ クラウンロイヤル
年式H24年式
総走行キロ45,000km
“お客様の声・口コミ”

毎日の通勤、買い物、趣味のドライブに、トヨタクラウンに乗っております。 通勤の燃費は、車のメーターの平均燃費系で、8.3km/Lです。 ドライブに行くと、10.2km/Lまで上がります。 ガイアパワーを、エアクリーナーとラジエーターホースに取り付けたら、通勤で12.8km/L、ドライブで16.2km/Lまで上がりました。燃費の悪い高級車でこのくらい燃費が良くなれば、私はとても満足しております。

レビューをご投稿頂き、誠にありがとうございます。 数値にすると約60%も燃費改善されているので、これは驚異的ですね。 スマートドライブセンターの調べによると、エコドライブによる燃費削減可能率が約25%と言われておりますので、まさに一つ上のエコドライブをご体感されているのだと思います。 今後ともお客様の愛車とガイアパワーをご愛顧ください。

カテゴリー別アーカイブ: クラウン

トヨタクラウン ロイヤルサルーン3.0 H15年式 (アイドリング時の振動が激減)

記事投稿日:2016.05.10

ご氏名性 : いかり豆
都道府県 : 岐阜県
車種 : クラウン ロイヤルサルーン3.0
年式 : H15年式
総走行キロ : 125,000

ご意見ご感想 : 10年くらい前からガイアパワーの存在と効果は知っていましたが、高くて買えませんでした。たまたまPROに進化したのを知り、思いきって吸気のみ買ってみました。もともとこの車は直噴エンジンで、オイル管理、スロットル・吸気バルブ・インジェクションの洗浄など気を付けていないとすぐ調子が悪くなります。そのため細かい振動や、バキューム圧には常に敏感になっていました。装着してみた感想としては、全体的にノイズが消えたという印象です。アイドリング時の振動が激減し、バキューム圧も安定し、発進から低速域のトルクのバラつきもなくなり太くなりました。結果、アクセル開度が明らかに少なくなり、燃費も平均 8.0km/L から 8.5km/L へ確実に伸びました。燃費が良くなったということより、快適で力があって運転しやすいというだけで満足です。もう2本ラジエターに付けたらどうなってしまうのか。もうちょっとお金貯めて試してみようと思います。

レビューの投稿、ありがとうございます。
ラジエターホースへ追加すると、さらにエンジンが静かに、そして滑らかになり運転がより楽しくなると思います。

カテゴリー別アーカイブ: クラウン

クラウンアスリート H25年式 (今までに増して軽く進む様な感じ)

記事投稿日:2016.01.11

ご氏名性 :
都道府県 : 山形県
車種 : クラウンスリート
年式 : H25年式
総走行キロ : 10000キロ

ご意見ご感想 : 最初の取り付けは2014.5.14に投稿しておりますが、このたびはアッパーホースに取り付けを致しました。
実感と致しましては、今までに増して軽く進む様な感じを受けております。

レビューの投稿、また追加購入ありがとうございます。
ラジエターホースへの追加でさらに軽く感じるのは、静電気によるエンジン内部でのロスがさらに少なくなり動力性能(トルク)がアップしたからだと思われます。

カテゴリー別アーカイブ: クラウン

トヨタ クラウンアスリート H24年式 (ターボ付きの前車と同じ様なG加速)

記事投稿日:2015.09.28

驚異の燃費アップ10%以上…とはいきませんでしたが、8.5/Lから9.1/Lに向上しました。でも私が欲しかったのはパワー。前のアスリート2.5Lターボに乗ってたのですが、今はノンターボ2.5L。なんとか金を掛けないでパワーアップ出来ないものかとネットで見つけたのがガイアパワーです。ウソでも何でも有りません。ターボ付きの前車と同じ様なG加速を体感し満足してます。ディーラー(トヨタ)も結果を知らせてくれ、顧客に紹介するから…との事でしたので私と同じ喜びを体感するドライバーが増える事と思います。

お客様の声、ありがとうございます。
最高出力はターボ車にかないませんが、踏みだし加速(アクセルレスポンス)改善にも高い評価を頂いております。
これからもクイックな加速を楽しんで下さい。

トヨタ クラウンアスリート H24 走行30000

カテゴリー別アーカイブ: クラウン

トヨタ クラウンアスリート H16年式 (踏んだ時の加速が快感で今まで以上に運転が楽しくなりました)

記事投稿日:2015.05.28

平成16年式 クラウンアスリート(トムス・スーパーチャージャー)
装着後エンジン始動音は変化は感じられませんでした。
燃費は取付前8.0、取付後10.0まで上がりました。
車走っていてトルクが向上した感じがしました。
踏んだ時トルクの加速が快感で今まで以上に運転が楽しくなりました。
ありがとうございました。

お客様の声、ありがとうございます。
楽しくエコして頂き、嬉しいです。

トヨタ クラウンアスリート H16 走行125890

トヨタ クラウンアスリート H16 走行125890-f

 

カテゴリー別アーカイブ: クラウン

トヨタ クラウン 平成15年式 (燃費が良い、経済的と以前から聞いていた)

記事投稿日:2014.06.11

今年、1月に取り付けました。
燃費が良い、経済的と以前から聞いておりました。
私、時々、車で遠乗りします。効果が出ております。
4台車を使用しておりますので、全車取り付けたいと思っております。

お客様の声、ありがとうございます。
燃費改善だけでなく、お車の性能もアップしていますので、是非体感して頂けたらと思います。

トヨタ クラウン 平成15年式 走行65,000

カテゴリー別アーカイブ: クラウン

トヨタ クラウンアスリート H25年式 (惰性走行は確かに伸びている)

記事投稿日:2014.05.14

装着後、米沢~山形の往復をしましたが(約100キロ)カタログ値 10.2km/Lの ところ11.2km/Lの燃費でした。
しかしながら、レギュラー仕様でもハイオクを給油し、ワコーズのCORE501(高級エンジン添加剤)も入れているので何と も言えない結果です。
その他、惰性距離は確かに伸びていると思われます。
後、ラジエターホース部に一枚巻いて終わりにしたいと思います。

お客様の声、ありがとうございます。
惰性距離の伸びを体感されているということですので、間違いなくトルクがアップしていると思います。
ラジエターホースに巻く場合は、製品とエンジン部の距離が効果に大きく影響します。
できる限りエンジン部に近いほう(ロアー側の場合は金属の上からでも可)に巻いた方が効果が高いので、是非効果を比較してみて下さい。

422t1

カテゴリー別アーカイブ: クラウン

トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG H9年式(高速自動車道路を走行するのが楽しみ)

記事投稿日:2014.03.07

自家用車ロイヤルサルーンG クラウンを長い間、乗車愛用しておりますが、大変調子良く不満は全くありません。
でも、燃料がハイオクでちょっと高く感じております。
少しでも燃費が安くなればと思いガイアパワーを購入しました。
3~4日程は余り付けた感じはしなかったのですが、1週間使用した時、燃費は良く、エンジンは静かになり、又アクセルペダルが軽く感じ、力強く走行ができて、とても満足しております。
特に高速自動車道路を走行するのが楽しみです。
もっともっと、エンジンにPOWERを与える様な商品を造って又紹介して下さい。
燃費効果はリッター9.4kmであったのが、10.5kmになり約1km長く走行出来る様になりました。

お客様の声、ありがとうございます。
さらなるトルクアップには、ラジエターホースへの追加がお勧めです。
さらに高速走行が楽しくなると思います。

224t

カテゴリー別アーカイブ: クラウン

トヨタ クラウンロイヤル 2004年式(エンジン音が静かになりました)

記事投稿日:2013.10.18

私は平成14年式のトヨタクラウンを今から5年前に中古車で購入。通勤で使用していました。
3000ccのクラウンは車好きな私の心を十分に満足してくれました。
買ってから一年後、突然の転勤で兵庫県の工場に配属されました。
通勤が遠くなり、片道35km、往復で約70km 当時3万kmしか走行していなかった私の愛車が今では10万kmを突破しました。
そんな時にインターネットで出会ったのがガイアパワーでした。
装着してまず感じたことは、エンジン音が静かになりました。
エンジンオイル、エアーフィルター等を新品に交換すると、その効果は確かに上がりました。
加速時は特に以前よりトルクが上向いた様に思います。

お客様の声、ありがとうございます。
燃費のコメントがありませんでしたが、エンジン音が静かになりトルク感もましているとの事ですので、1割以上はアップしていると思います。

トヨタクラウンJZS175 2004年式 走行104000kmIMG_0002

カテゴリー別アーカイブ: クラウン

クラウンアスリートGRS-200 H24年式(ECOをしてみようと思った)

記事投稿日:2013.04.24

はじめまして、筆無精なもので乱筆乱文をお許し下さい。

本品との出会いは、車両入れ替えに伴い、俗に言うECOと言う事をしてみようと思い、NETにて検索した結果、貴社の本製品に対面致しまし た。
TELオーダー後、本品が届き開封、 昨年11月半頃車両取付を致しました。
当初燃費的には、車両燃費計上は、9.3km/Lでしたが、なじんできたためか、現在では(25年3月末)10.3km/Lになりました。
車両的には、昨年12月初め頃に車高を4cmダウンし、タイヤホイールを 8J→9J 225-45→245-40に変更を致しました。
今後としては、9J→9.5J 245-40→275-30に変更になります。
負担が多くなり、どうなるか心配ではありますが、楽しみでもあります。
文章が下手くそで すみません。

お客様の声、ありがとうございます。
タイヤ幅が広くなると路面抵抗が増え、燃費には不利です。
さらに幅広タイヤにされ運動性能をアップされるとの事ですので、ラジエターホースへ追加しさらにトルクを上げていただく事で、重量増加による動力 性能の低下と燃費の低下を少なく出来るかと思います。

トヨタクラウンアスリート 燃費向上

1 / 212

メーカーの選択に戻る

電話で燃費向上グッズ ガイアパワーを注文する
燃費向上グッズガイアパワー|製造販売 株式会社ヨシハラ 会社概要

ガイアパワー製造販売
株式会社 ヨシハラ
福島県本宮市糠沢字二斗内296

0800-111-6888

0243-44-3008